私がスピ系に来た経緯


ヒプノセラピー体験

家族と仕事に恵まれて楽しく暮らしているのですが、自分の心の底に何か癒されるべきものがあるのを自覚していました。

ある日のこと、思い切ってヒプノセラピーのサロンに行ってみました。

セラピストさんの誘導で催眠に入っていくのですが、誘導で見えるもの、感じるものについて「言いたくない」「思い出したくない」、良い内容であっても「宝物のように自分の胸に秘めておきたい」という思いが湧くことがありました。それに、何も見えない時がほとんど・・・。(個人差があります)

それでも、そのセラピストさんのところへ何回も通って、自分にとってすばらしいメッセージをヒプノセラピーで得ることができました。ヒプノセラピーの効果を感じました。お世話になったセラピストさんに感謝しています。

でも・・・、ヒプノセラピーは良いのだけど・・・

セラピストさんを探し、
セラピストさんに予約をいれ、

セラピストさんのいろいろな質問に答えたり、
セラピストさんとの信頼関係をつくったり、

行き帰りに時間がとられたり、
料金が高かったり、
気軽には通えない、

そして、
なにより、

何も見えないことがあったし・・・ということ・・・
(無駄だったとは思いません)

私の結論は・・

ヒプノセラピーは
よっぽど困っていないかぎり、
スピリチュアル系が大好き人間でないかぎり、
ちょっと敷居が高い・・・
お手軽・気軽という感じではないかも・・・

・・・ということでした。

マインドブロックバスター?

改めてヒプノセラピーってなんだろう・・・?と思って検索していたら、マインドブロックバスターの存在を知りました。それは・・・

「3分で一個のブロックを解除」

根掘り葉掘り聞かれず、催眠誘導されず、
クライアント側の精神的・身体的・時間的負担が軽く、
料金がリーズナブルらしい!

さっそく、私が「この人だ!」と思う方にブロック解除(マインドブロックバスター)をお願いしました。私の問題に真剣に向き合ってくれているのを感じました。そして、掘り下げて聞かれることなく、心の中の私が取り除きたい要素だけを伝え、

「ブロックのイメージは ~ です」
「ブロック解除のイメージは ~ です」
「解除していいですか?」

(私)「はい、お願いします」

「解除後のイメージは ~ です」

たったこれだけ!

「ブロックのイメージ~」「解除のイメージ~」「解除しますか?」「解除後のイメージ~」と、聞きなれない言葉と慣れないやり取りに「何それ??」と思いつつ、自分の問題について、自分の心の中で瞬時に思考転換され、心が開放されました。(ブロックによって反応は様々で個人差があります)

数日後に自分の心の中を探り、自分の心の状態を確認しました。そしたら・・・

「あれーっ(驚)??気持ちがスッキリしている!!!」

ブロック解除を習った

マインドブロックバスターの効果を実感し、興味深々に。「自分でできるようになりたい」「これで誰かを癒してあげたい」と思い、養成講座を受けました。その後、しばらく家族・友人にブロック解除をしていましたが・・・

「○○君、変わったね(良くなった)!と先生に言われた!」
と子供が報告してくれたり、

学校行事で活躍した子供が、
「ママが、(ブロック解除)やってくれたからだね!」
と言ってくれることがありました。

やっぱり、ブロック解除は効果あるなあ・・・
これは自分だけではもったいない
誰かのお役に立ちたい・・・
お手頃価格で提供したい・・・
料金は抑えても ~、真剣にブロック解除に向き合いたい・・・

そうだ!気軽に依頼できるようにメールで解除しよう!

・・・と思いメールで解除を始めました。

メールのやりとりでブロック解除できます。もちろん、対面のほうがコミュニケーションはスムーズで、「人と話す」ことで得られる効果も大きいです。しかし、事情は人それぞれ。「忙しい」「ブロック解除に興味あるけど対面はちょっと抵抗が・・・」「メールならお願いできるかも・・・」「すぐ解除してほしい」という方は少なくないです。

この私も実際にメールセッションを依頼したことがあり、解除の効果を実感しました。

その後、川崎市横浜市の当方最寄り駅周辺で対面セッションはじめました

遠隔専門でブロック解除をしてきて、有難いことに会ってみたいとおっしゃってくださる方がチラホラ増えたので、対面セッションを始めました。

会うことでお客様にも私にも得られるものが多く、対面セッションの良さを感じています。

対面セッションはお客様からのお題、お悩みについて向き合いながら、状況に応じた導かれるセッションをいたします。