ノアの方舟のイメージが

ゴールデンウィークは家族の都合が合わず、旅行などすることなく終わり・・・

せっかくなので(?)、ゴールデンウィークの終わりに楽器屋に行って、そこそこの値段のするアコースティックギターを買いました!

私の趣味は下手なのですが、ギターで、基本的にはエレキ派なのですが、アコースティックギターの音もすごくすごく大好きで。

さて、

私は趣味にもマインドブロックバスターを利用します。

~ 買ってきたこのギターと末永くお付き合いできるように ~

とやってみました。

解除後のイメージなのですが、

嵐・洪水が見えます・・・

方舟が見えます・・・

方舟が山にたどり着き、
水がひいたかどうかを確かめるために、
方舟の窓から鳩を放ちます

水がひき、
方舟の窓にオリーブの葉をくわえた鳩が戻ってきました・・・

聖書の話がイメージに見えたのは初めてで、驚きだし、MBBってやっぱり面白い・・・(何故このイメージを見たのか?意味は追いかけません)

ノアの方舟の話を超簡単に説明すると・・・

ノアは神様から啓示をうけて、長い歳月をかけて方舟を作っていきます。
村人はそのノアの行動が理解できず、嘲笑します。
でも、ノアは信仰を貫き、方舟を作り続けます。

ノアが周囲の人に理解されなくても笑われても「信念(信仰)を貫く」という生き方に学ぶものがある・・・と、私は思います



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram