仏様が呼び鈴を鳴らして訪ねてきました

先日、とても面白いことがありました。ある日の晩、家族が全員そろっているタイミングの時の出来事・・・

ピンポーン!と鳴ったので、私は玄関のモニターを見ました。

誰もいません・・・

ドアを開けました・・・

誰もいません・・・

ドアを閉めて「誰もいない!!!!」と私が家族に言ったら、みな怖がって・・・

 

私、内心、やばいと思いました・・・
一体何なのか? すぐ分かりました・・・・

私「仏様かも」.

私「今日はジイちゃんの命日なんだよ」

子ら「怖い」

主人「あーあ、そうか」(意外に信じるタイプ)

私「怖くないよ」

数分後、

息子「階段のところにいたとき、後ろから音が聞こえた!!!!!(興奮)「シャリン!って(怖い)

私「それは錫杖の音でしょ?」(自分も夜中に枕元で聞いたことある)

息子「錫杖ってなに?」

私「錫杖ってね」・・・・・・(すみません検索してください)

ー こんな会話を数分していたのですが、息子が塾に行かないといけないのと、私とその他の家族は近所に買い物に行かないといけないので、バタバタと慌ただしく出かけました ー

帰宅して・・・

私はロウソクに火を灯し水とお供えをしました。

私は聞いてみました・・・

おそらく、今いるだろう、霊に・・・

「仏様ですか?」「さっきの呼び鈴はあなたですか?」「ジイちゃんですか?」「錫杖の音は?」などなど。。。。

一通りコミュニケーションが済んだところで(笑)、ロウソクを消しました。

すると・・・

仏様は帰られたようです・・・。

娘は、最初は怖がって涙ポロポロでしたが、私の不思議なコミュニケーションを一通り見ていて“ジイちゃんだったんだ”という認識になって、気持ちが収まりました(笑)。

さて、

どうコミュニケーションしたかというとー・・・

私は霊的にジイちゃんの姿をみましたが・・・

ええと・・・ここに書くのは・・・どうしようかな・・・

今のこところ、このブログは心霊系の手法を書く目的ではないので、どう確認したかは内緒にします。すみみません。

それで・・・結論は・・・、

呼び鈴を鳴らして入ってくる
仏様っているんですよ~



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram