問題を解決したいという気持ちがあれば

潜在意識が一体何なのか?分からなくてもブロック解除はできます。問題を解決したいという気持ちがあればできます(ブロック解除する側もされる側も)。

私は、潜在意識の存在と働きを感じていますが、自分が「潜在意識について分かっているかどうか?」と問われたら、「まだ分からない」と答えると思います。

潜在意識について、いま、人間がどれだけのことを理解しているか?なんて、群盲象を評す(ぐんもうぞうをひょうす)※という感じで、まだまだ未知の世界だと思ってます。脳の働きを解明する事に似ているかも?と思っています。

ブロック解除を初めてしてもらった時、私は「潜在意識?そんな言葉は聞いたことはあるなあ」という程度でした。ただ、解決したいという気持ちと、好奇心^^でブロック解除してもらって、「解除された!」という体験をしました。

群盲象を評す(wikipedia)



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram