ブロック解除で感情を体感するとき、MBBは「効き目あるなあ!」と実感する

マインドブロックバスター(MBB)では潜在意識のブロックをイメージとして受け取っていくのですが、私の場合は感情を体感することがあります。

おそらく、クライアントさんのブロックに関連する感情を、私が潜在意識から受け取っているのだと思いますが、リアルな感じで、潜在意識から感情を吸い取ったとしか思えなくて、私は驚きのあまりいつも鳥肌が立ちます

MBBは効くんだな~(実際に解除される)と思います。

でも、

私がブロックを断片的に感情として感覚的に感じたりするだけで、クライアントさんが知られたくないことを知られたり、何か恥ずかしい思いをすることはありませんので、ご安心ください。

 お気軽にご依頼ください。
メールで心のブロック解除



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram