MBBで高次のエネルギーを得たり結界を張ったりするイメージを見る

マインドブロックバスターでイメージを見るのですが、意図するものを見ようとして見るのではありません。

マインドブロックバスターをする人の発想を超えたイメージなのです。

それで、私は、
高次のエネルギーを得るイメージや、結界を張るイメージなどを見たことがあります。

それが「こうすればいいんだ!」というヒントになるイメージなのです。

ブロック解除のイメージが自分の行動のきっかけになる場合もあります。

ブロック解除のイメージは忘れてしまっていい(忘れた方がいい)のですが、

イメージでピンときて、それをヒントに行動されて、スッキリする方が中にはいらっしゃいます。

ちなみに、私は、

ある時のイメージで、
なぜか蛇が登場して蛇が神社にお参りに行くのですが、それが私に「神社に行くように」というメッセージだとしか思えなくて、神社にお参りに行ったということがあります。それを機に、神社に行くことが多くなりました。

(私がお客様のブロック解除して、イメージで神社が出てきたからといっても「神社に行ってくださいね!」ということではありません)(なんとなく行きたくなった~と思ったら行ってもいいかと思います)

ここで一つ注意しておきたいのが、
マインドブロックバスターのイメージを深読みしたり深追いするのはおすすめしません。顕在意識で考えてしまいますし、基本的にイメージは忘れてブロックを手放したほうがいいです。

必要なメッセージは直感的にくる気がします>

矛盾しているようですが・・・

イメージでピンときて、それが「良い行い」として行動につながるのであれば、または、「心の良い変化」をもたらすなら、それはそれでメッセージとして受け取って良いと思います。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram