マインドブロックバスターを習って世界が愛を帯びて見えるようになった

「マインドブロックバスターを習って見える世界が変わった」という記事を書きましたが、もうちょっと説明すると、

『世界が愛を帯びて見えるようになった』ということ。それは、人や物や自然や動物が一つに繋がって感じ、そこに愛を感じるようになりました。

世の中には、残念ながら悪や不義というものがありますが、それにも愛を感じるのではなく、もともとの本来の部分、本質には繋がっている・・・。

世界がぐ~っと私に近くなった感じなのです。

私にとっては、大きな恩恵でした。

これは感覚的なものなので、なに言ってるのかなー?という感じかも知れませんが、「見えない何かを感覚的にとらえる」ことについては、私は大切にしてます。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram