
お話会や練習会をしたい
わたしは集まったメンバーで
その時の流れで話がすすむ
そういう導かれた会が好きです
わたしはXにつぶやくことが多いですが
Xでは伝えにくい話もあります
文章力・表現力とか内容とか、
そこで、
お話会、不思議な話会とか、練習会とか
そういう会で
互いに学び、シェアする形にしたいと
思っています
以前、スピ系の講座をしていましたが
HPからその記述を削除しましたので、
その代わりに練習会で
集まっているうちに練習して
できるようになる
というのを理想としています
スピは
練習が肝
集まって練習すると、
場の気が強まって、
できやすくなります
そして、その「できた!」を
体験・体感するところに
価値があると思うのです
高額スピ講座というのを
よく思っていないという思いも
強いです。
お話会や、練習会は
Xやインスタ、公式LINEでお知らせします
※日時は
参加希望を最初に募ってから日時調整する方式を考えています
<公式LINE>
公式LINEからのお問合せは
他の方にはみえませんので安心です![]()

わたしのHPからスピ系講座についての記述を削除してしまいましたが、その代わり、お話会や練習会などでコツやヒントなどをシェアできればいいと思っています。
日時は未定です。— 🎯視える占い師☯いいじま (@brkthiijima) April 21, 2026
周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円
👉詳しくはHPをご覧ください👈