シンクロを通して大いなる導きがある

不思議な話会で話した内容の
一つを書きます
.
今年に入って鍼灸院に通っていて
鍼灸師さんが言いました
「東国三社にいってきた」と

わたしは
「ほほう、今度行ってみよう」となりました

後日、
三社を巡りました

ここが鹿島神宮かー。
そして、
鹿島神宮でおみくじをひきました

健康運が気になりまして
一年の健康運ということでひきました

そしたら、
『(凶)、根本的に養生せねば、あやうい』

あやういのかー!
やばいじゃん!
.

— 二週間後 —
.

江ノ島に行こうと思い出発した

しかしー、
胸のあたりが重いー
なんか江ノ島じゃないみたい?
江ノ島に向かっていましたが
なんか違うとなり、
森戸神社にしよう!
目的地の変更をしました

森戸神社(葉山)、お参りして
おみくじをひきました

あやういって言われているので
「健康のアドバイスください」で
ひきました

『(中吉)、信心により平癒す』

信心かー
.

後日、鍼灸院で鍼灸師さんに
そのことを伝えました

そして、
わたしは「信心ってなに?」と今なってます
といいました。

鍼灸師さんはいいました。
「私は神棚に朝晩手を合わせてます」

わたしはとても感心し、
さっそく
朝晩おふだに手を合わせることにしました

そしたら、

メンタルが違う
こんなに変化するの?
いままでのわたしは一体?
つきものがとれた感じ!

となりました。

なんとなく出てきた会話、
なんとなくー、
そして偶然性、
そのような中に「大いなる導き」があると
わたしは思うのです

.
※不思議な話会はまたやります。日時未定です。

画像は森戸神社から歩いてすぐの三角屋根というパン屋さんの「のりっく」というメニューです。海苔がサンドされてておいしい。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram

カテゴリー: ALL