私が本気でおすすめする『チームおみせばんの鑑定』

今日は
何かに導かれるように行きました
灯台屋へ

※画像はいつかの灯台屋

結論は、
こんなに満足度の高い
鑑定はいままでになかった!
ほんとに!

店内に入り、
皆さまが私を笑顔で
迎えてくださいました

とても心地の良い笑顔!

西洋占星術に関しては知識ゼロの私が

これはすごい!
え?これが西洋占星術なの!?
と舌を巻きました

お話いただいた内容を
ザックリ書きます

①私がなんでこんな性格なの?の
密に思っていたいくつかの謎が解けた
⇒それが自分なんだなと思えた

②以前に起こった変化の謎が解けた
最近起きている変化も

⇒そういうタイミングだったのだ

③これからの歩みに
納得のアドバイスをいただいた!!!

藍沢りんや 先生
はのん
 先生
立夏瑠華 先生

とにかく良かったし
楽しかった

ありがとうございました

★加筆:その後の心の変化



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram

カテゴリー: ALL