祈りとブロック解除と潜在意識(目に見えない世界)

人生には試練があるもので、私にも今までいろいろあったし、これからもいろいろあるでしょう。

そして、
私が大きな試練を超えるとき感じるのが「誰かの祈りのパワー」です。

誰かが祈った祈りのパワーが、私を支えた!と感じるのです。どこかの国のたくさんの人たちが何かの為に祈ったエネルギーが私に届いてる・・・

気のせいと思えばそれまでですが、
証拠は?と言われると困るのですが、

私はそう感じるのです。
そして、
そう感じた時の幸福感と感動は言葉には言い表せません。

私は、祈りやブロック解除などのポジティブなエネルギーは、次元を超えたところに、ちゃんと存在(蓄積)していると思います。(ネガティブなエネルギーも同様・・・)

そういうのを、

信じるか信じないか、
受け入れるか受け入れないか、

それは、人それぞれの自由。

でも、
見えない世界の存在とその働きを信じて受け入れる生き方をした方が、私は楽しいと思います。

関連記事:祈りとマインドブロックバスター

.



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram