クリスタルボウルで霊体験

灯台屋のニューフェイス、
萬かおるこさんのクリスタルボウル
体験させていただきました

かおるこさん →☆

私は初の体験です

コン!と軽く叩いて
バチをクルクルします。

すると
ぐわわわ、
わんわんわんわん
となります。

寝転んでみて!と言われ
従いました。

すると、
音波をより強く感じました。
わんーわんーわん!

そ・し・て

クリスタルボウルと
私の間の音波の空間に
突如!霊が発生!
(母です)

音波の域が
霊の可動域という不思議体験!

霊が「たのしい、これはいい」と
喜んでいる

私は内心
「え?うそ?何?」となりました。

本来、クリスタルボウルはこのような
交霊に使う意図のものではないと
思います、たぶん。

リラックスの為とか、そういうもの
だと思います、きっと。

とにかく
これは不思議と楽しいです。

私的にはこんな感じで体験しましたが、
(かおるこさんも私も霊は想定外でした)
人それぞれの体験があると思います。

かおるこさんにクリスタルボウル体験を
ぜひリクエストしてみてください!

 



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram

カテゴリー: ALL