人の不幸を願っていると自分にもその呪いをかけることになる

自分の体験から。

私がまだまだ若かったころ。

ある人に
「お前なんか!~~~になってしまえ!!!!」
「皆、そう思っているぞ!!!」

その言葉は
私の心のダメージになりました。
なんだ?その発想は?と衝撃でもあった

当時自分を養うために
働き忙しかったので
だんだんとその言葉を忘れた。

それから20年たち
仕方なく、
その人と少し話す機会があった。

その人が
「お前は俺が~~~になればいいと思っているんだろ!!!!!」
「皆、俺のことをそう思っている!!!!!!

はあ?
会話に飛躍もあり意味が分からなかった。

あれ?
20年前に
私に言い放った言葉と同じじゃん??
と内心思いつつ、それ以上の会話にはならず

————–

「~~~になってしまえ!」

「~~~と自分が思われている」

呪い ⇒ 被害妄想に

————

〇〇が失敗すればいいのに

こういう気持ち誰にでも経験あると思います。

あいつ失敗すればいいのに!
は、無意識レベルで

⇒自分がそう思われている
(被害妄想)
⇒自分は失敗する
(心のブロック)

になる


人の不幸を思わない

自分も人にどう思われてもいい

自分にやましいことがなければ
堂々とできますね



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram