預言カフェで賜ったメッセージ

預言カフェで神様から言葉をいただきました。

録音して文字起こしするといいということなのでそうしました。

そしてシェアします。

神様の愛は分け隔てなく限りなく深いと思いました。

神様ありがとうございます。

以下

//////////////
主が言われます。
私はあなたを愛していると主が言われます。
あなたが貫き通している、壁を打ち破っている、そのことを私は喜んでいます。
やりたくないことをやってきた嫌な役回り、傷をたくさん負って終わるのではなく、私がそれを癒して、あなたが心に対して平安と喜んでいく、あなたがもっともっと好きな事に触れていく、どうせ無理なんだからと思わないでと主が言われます。
やりたいものはやりたいと、思いを大切にしていってくださいと主が言われます。
好きなものややりたかった事に対しても挑戦していく、そのものであってください。
頭に離れないやりたかった思いだったり、後悔だったり、後悔で終わるのではなく、もう一度挑戦していく。
無理に挑戦するのではなく、本当にあたなが元気になって生き生きとしたなかで、その時があることを新たにあなたが知るでしょうと主が言われます。
愛が沢山ある娘です。
傷ついたがゆえに皆を守らなければ、なにかその思いに対しても私に委ねてください。
全部自分で引き受けようとしなくても大丈夫ですよと主が言われます。
あなたの心に対して、周りの誤解に対しても私が働きかけていきます。
心配しないで、あなたはどっしりと構えていってください。
あなたの心を癒して、固まったその心を溶かしていきますと主が言われます。
嫌な思いも沢山したから臆病になってしまうことがあるかも知れない。
どうせ駄目だろうと否定的な思いを私が癒していきますと主が言われます。
良い仲間と分かち合える分かり合える語り合える仲間を与えていきますと主が言われます。
良いものを沢山あなたに見せていきますと主が言われます。
無理して付き合わなくて大丈夫です。
一人になることを恐れないでください。
一人でも行く、沢山人がいても大丈夫、そのような力強い娘です。
どんな状況でも対応することができる娘ですと主が言われます。
自分はこうだからという、その思いを私が溶かしていきます。
本来もっているあなたの良さがますます現れて、私が掘り出して、これがあなたの良いところですとあなたに提示していきますと主が言われます。
私はあなたを愛していると主が言われます。
短所と思われたところが長所に変っていく、自分がどんどん喜んでいく。
自分をいじめていたその心に対しても、そうではなく自分をほめていってください。
良いところを沢山見つけていってください、私が示していきます。
多くの人を守っていく娘です。
私はあなたを祝福しますと主が言われます。
//////////////

預言カフェ
https://yogencafe.com/

画像はランチのチャイです



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram