水晶透視するようになった経緯

私はもともとは九星気学
方位と時期をみる学問として
受け入れていました

 

他の占いは関わらないことに
していました

 

なぜなら怪しいから
水晶透視なんて一番怪しいし

 

そんな私が
水晶透視するようになった

経緯書きます

 

まず私はブロック解除を習った
(マインドブロックバスター)
なんか面白そう、ただそれだけで習う

メールでブロック解除のサービスを開始
メールならできそうだと思った

メールでも対面でも当たってると言われる
当てるためのセッションではないのに
自分が透視していることに気づいた

ある日なにげに置物として水晶玉を買った
水晶からなんか心に届くもの(パワー)があるのを感じた

もしかしたら水晶に見えるかもと思って見た
みえる

練習会で水晶透視試してみたらできた
見える、視える

水晶透視をメニューに加える
周易と合わせて水晶透視するスタイルが私的にしっくりくる

入門講座を開催する
水晶透視ができるようになる受講生に私が感動する

といった具合です

 

人生何が起こるか分かりません 🙂

 

 



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram