練習会

【練習会の奇跡】いつもの練習会なのになんと!水晶透視師が誕生した!

今日は練習会でした

.

練習会はその時練習したいことなど
自由に順番にしています

今日はShigekoさんがご参加くださり
Shigekoさんの番になり、

.

Shigeko
「何(練習)しよう?」


「じゃあ、水晶をみて!」

と、水晶透視占いをしてみることを
提案しました 🙂

.

そしたらなんとまあ!
みえるし、読める!

Shigekoさんに

私から感じた色や
今月の運勢まで
占ってもらいました

.

できるはず!と思ったから
水晶をみて!と言ったけど、

めっちゃ視えるじゃん!

.

ほんと、奇跡をみました。

.

そしてKさんもご参加くださり
チャクラをみて
癒していくワークをしていただきました

お腹に体感がありました

.

そして、

私は練習会が終わって
車を運転して帰りましたが

運転している途中に

私のお腹が「嬉しい」と言ってくる!!!

お腹がですよ!

.

 

濃い2時間でした

ありがとうございました

 

 



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram