【驚き】水晶透視講座の生徒さんのみたものと私が普段みていたイメージの一致

先日行った水晶透視講座で

練習で生徒さんに私について
水晶透視をしてもらいました

.

そして水晶にみえたイメージがー

.

私(いいじま)が緑の中の小道を速足で歩いているー

.

これがですね・・・、

.

ここ6か月ぐらい・・・、

一週間に1回ぐらい・・・、

.

.

私の脳内でふいに一瞬
イメージで湧いてきていたのです!
一致しているのです

(運動しなくっちゃという気持ちもありますが、
「なんでこんなに鮮明に時々見えるんだろう?」と
不思議に思っていた)

.

ほんとそのままなのです

.

不思議ですね 🙂 

許可をいただいてブログに書きました 🙂 

 



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram