【過度厳禁】占いは上手に距離感もって利用しましょう

占い、とくに水晶占いは
「今の状態」を視るのが得意
気になる対象の断片が見えるので
.
「あの人今何を思ってる?」とか

「小室圭さんは?」 🙂 など

 

お答えできてしまいます
.
.

 困っているとき苦しいとき 

.
たとえば「彼の気持ち」を占うと
.
それで頑張れるかも知れないし
諦めがつくかも知れない
心の準備できるかも知れない

.

 しかし 

占いで人の気持ちを視るのは
「覗き行為」のようなものなので
現実をよく観察して
必要に応じて誰かに相談して
解決するのが理想です

.

 

 それでも気になる場合は以下3つ 

★その1
占い師さんに依頼するのは
回数限度金額を決めましょう
同じ時期の同じ内容の占いは
基本一回です

★その2
タロットカードなど買ってきて
自分で占ってみましょう
自分で占って解決していくー
気づきが多いと思います

★その3
占い師さんの動画を探してみよう
たとえば、
占い師が「3枚のカード」を引いて
視聴者が一枚選んで占う動画
これ意外に当たりますよ
.


周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram

カテゴリー: ALL