オラクルカードは偶然じゃない

先ほど、なにげなくインディゴエンジェルオラクルカードをひいてみました。

YOU ARE LOVED

「あれ?昨日もこのカードだった!」

そういえばー、昨日何気なくこのカードを引いたときも、このカードに聞いたことは同じだったことを思い出した!

質問が同じなら、同じカードがでる。

べつに、私は、「自分が愛されているのかどうか?」を聞いたのではありませんが、このカード見て何を言わんとしているのかはすぐ分かりました。

オラクルカードは素直にメッセージくれます。

3000円~というお値段ですが、自分になじむオラクルカードなら末永く使えると思うし、オラクルカード、いいと思います。

 



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram