小室圭さんの母、小室佳代さんを占いました【水晶透視】

せっかく視たので
ブログに残しておくことにした

私の占いのルールとして

①勝手に誰かをみない
②皇室事はみない
③守秘

というのがあります

しかし
しかし

小室圭さんの
4月8日に28ページにおよぶ
「お金は借りたものではない」
の文書に私は少し違和感を覚え

そのすぐ後、
「解決金を払います」
と言い出した。

借りてないけど返してやる

と言わんばかりの態度に
私は「これは何事ぞ!」と
思いました。

そこで私は小室さん側を
見切った・・・
というのがあります。

国民を愚弄しているようにも
感じました

(前置きはここまで)

さて、

占いはどの手法においても
先入観は捨てて
自分の価値観は横に置いて
フラットになった状態で
占断していきます。

なので、
このツイートもそのように
心の準備をして視ました。

これを補足します。

感じたのは、
にこいち母子なんですね。
一体です。

なので、

「母親のしたことなので
息子は関係ないから許してやれ」

という擁護意見あると思いますが
人間性はどっちもどっちで
一緒にやっている。

言いっぱなしは良くないので、

私から息子の小室圭さんへ
アドバイスするならば、

母親と連絡とるのをやめる

ということ。
難しいと思いますが。

ここで思い出すのが
少年革命家ゆたぼん

似ている部分がある。

小室圭さんもゆたぼんさんも、
2人とも、
ある意味親孝行なんでしょうが、

いつまでも
親のロボットに
なっていては
いけません

参考:小室圭さんが『28枚文書』で証明してしまった、日本国民との「問題認識のズレ」
https://www.jprime.jp/articles/-/20570



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram