ブロック解除のすごく面白いイメージ

先日、友人からの依頼で遠隔でMBB(マインドブロックバスター)をしました。面白かったので紹介します。その友人にブログに紹介することについて許可いただきました。

ブロックのイメージ ~ 解除のイメージ ~ 解除後のイメージ の3つを分けないで流れを以下に書きます。

—————————-

背に小さなを載せた
蛇がイメージに出てくるというのは、私の場合はよくあるのですが、背に箱を載せている!私は、「箱???」と内心思いました。

その蛇はスルスルーと神社に向いました
背に箱はちゃんと載ってる。「蛇が物を運ぶなんて面白い!」と内心思いました。

すると、
蛇は運んできた箱をお賽銭箱の前に置いて、奉納しました
「蛇が奉納するイメージなんて面白い!」と内心思いました。

(イメージは自分の意図したものを見るのではなく湧いてくるものなのですが、自分の意識と感情はハッキリあるので、内心感動したり驚いたりします^^)

私がその箱ってなに?と、その蛇さんに聞いてみました
(MBBはイメージだけを見ていくのがオーソドックスな流れですが、私はイメージに応じて意味などを引き出すことがあります)

蛇は言いました「人々の感謝の気持ちを奉納した」と!箱は“人々の感謝の気持ち”の象徴だったのです!

私は驚きましたし、私の勉強にもなりました。
私はよく神社に行って賽銭箱にお賽銭を入れますが、今まで、よく考えてなかった(反省)。奉納は「感謝の気持ち」なのですね。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram