タロット占い師さんのアドバイスと私の心のつぶやきの一致

先日、
タロット占いをしてもらいました。

.

いつもは相談を受ける側の私ですが、
人からはっきり言ってもらうのも大事。
時々誰かに相談します。

.

 

相談内容を伝え、
カードを展開していただきました。

.

うんうん、
言われることが腑に落ちます。

.

そして話の流れで私は
「実は~~と思っているんです」
と伝えました。

.


その
占い師さんからのアドバイスが

最近、
私が心の中でつぶやいている
ことと完全に
同じ!!!!!

.

ガーーン!!!
ほんと、いい意味で参りました!
神様はお見通し!!!
とても慰められました(

.

心に寄り添う
タロット占い師さん素敵です♪

その占い師さんはこちら、

タロティスト深碧(みお) さん
https://twitter.com/tarot_mio
(DMで予約してください♪)

灯台屋(武蔵新城駅)
https://twitter.com/todaiya_m



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram