【シンクロ】セッションで降りてきたメッセージに対して念押しがある

今朝、面白いことがありました。

 

セッションで

受け取ったイメージと、
カードリーディングが
シンクロすることは
よくあるのですが

(私はその現象を念押しという(笑)カードが念押しする)

・・・・・

 

——————–

 

数日前、
Aさんのセッションで、

 

Aさんが紙に何かを
書き出していく
イメージが見えた。

 

 

<Aさんに書き出すことで得られる効果>

思考が整理され、
行動力がつき、
結果、人に感謝される、

というのが見えましたので
見えた内容お伝えし、
書くと良いとアドバイスしました。

 

 

=== セッションでは ===
自然に触れる
瞑想をする
笑う
情報発信する
おいしいものを感謝して食べる
お参りする
その他、
===========

その人のその時に合ったアドバイスが降りてくることがあります

 

それで、

 

 

今朝、

Aさんからメールがきました。
その「書き出す」ことについて
Aさんの気持ちが書いてありました。

 

私はなんとなく
ブログで返事しますね♪と返信しました。
何を書こうか?と思いつつ・・・・

 

 

そして!

しばらく後、
私が何気に手にした本、
何気に開いたページが、

これ、

 

この本は15年前に買った、

あなたは絶対!運がいい
(浅見帆帆子さん)

 

参考になった本で、
本棚にはあるけど、
再度は、読まない本!

 

それを
このタイミングで開き、
このページ!

 

シンクロしました。

 

 ”とにかく、理想は現実になると信じること
 自分の理想を毎晩書く、何度も

 こうなる、ああなる、うまくいく ”

「あなたは絶対!運がいい」P45より

 

この本って、
こんなこと、
書いてあったっけ?

と、

私はちょっと驚きつつ、

 

Aさん、

やっぱり

書いてみると

いいですよ♪

思いは、

書くことによって、

現実化が加速すると思います。

 

 

——–

Aさんに許可をいただき書きました
ありがとうございます



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram