【私の】プラス思考の究極にあるもの

私は運がいいし、神様に愛されている、

 

 

そう、

神様に愛されている!

これです。

 

 

いかなる状況下でも、これ。
この意識、この幸福感

 

 

生きていると、
残念なことがあります、
ショックなことがあります、
理解が困難なことがあります、
許すのが困難なことがあります、
死んじゃったほうが楽なんじゃないか?
思うことがあります。

 

 

でも、
神様に愛されている故に試練がある。

乗り越えてみると、
自分が一回り大きくなってます

 

 

そうやって生きていくと、

 

 

自分と神様が近くなります

 

 

たとえ、

親に愛を感じなくても、
家族に愛を感じなくても、
社会に愛を感じなくても、

それらは本当に悲しいことですが、

 

 

自分は神様に愛されている!と思っている人は最強だと思うのです!

 

 

ものの見方が変わります。
心の自家発電システムになります。

 

 

そんな価値観で私は生きていますし、この仕事をしています。

 

 

今日は私の心の根っこにあるものを書きました。
自分のことを書きすぎかなあ?




周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram