私が【手相】を学ぶキッカケになったのは・・・

ある日のこと、ママ友のグループのLINEで「手相をみてもらった!」と、あるママ友が送ってきた。

 

それが、

 

えー???
手相ってそんなに分かるものなのー???

 

手相って、私はよく知らなかったし、驚く内容だった。

 

 

その時、私は

手相占い師は

手のどこを

どうみて

そう言ってるのか?

 

と・・・思ってしまった!!!

 

 

それが手相に興味を持ったきっかけです。
ほんと、好奇心。

 

 

そして、私は手相を教えてくれるところを探し、習うことにしました。

その教室がこちら:⇒
自由が丘・仙習院 仙乙恵美花先生

 

 

それまで実は私・・・、
占い師に偏見もってました

 

それは、たとえば、

 

占い師
あんたは来年事故に遭うよ!

お客
ひょえ~(怯え)

 

 

 

・・・という、嫌な予言をするっていうイメージ
不吉なことを言う占い師。。。

 

 

それが、なんか、違うんですね、占いって。

 

 

良くない暗示は気を付ければいいし、ほんとは、元気になるし、開運に使うのが占いなんだと認識を改めました。

 

 

占いの暗~いイメージが払拭されました
(ちょっと、占いのイメージが悪かった)

 

 

手相、習ってよかったです。

 

 

私がお世話になった仙乙恵美花先生の講座は

実に面白い。豊富な鑑定歴と講師歴、納得の解説。仙乙先生のちょっとした余談にさえ価値を感じさせ全く飽きさせない楽しい講座になってます。

 

↑ これ、盛ってないです ↑
勝手に自主的に書いてます
😛 

 

著書も良い♪

基礎からわかる手相の完全独習
仙乙 恵美花
https://www.amazon.co.jp/dp/4537210591/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_wQhzAbQXCM5KD



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram