オラクルカードで引いたカードは偶然ではない

私は昨年、とある占い師さんとの出会いがきっかけで「日本の神様カード」を買い、今ではインディゴエンジェルオラクルカード」(アマゾン)というのもなんとなく買ってもっています。

そこで!

今年の過ごし方について「インディゴエンジェルオラクルカード」で引いてみた。

引く瞬間、私はどういう内容のカードが出るか勘が働いてしまいました。
引いたカードを見て納得。
自分が「どう過ごすべきか」ぼんやりと考えていた内容と一致。

 

潜在意識は繋がっているんだな~と改めて思いました。
(潜在意識は別の言葉で「霊界」ということかも知れないと、私は思ってます)

 

以前は、オラクルカードについて“スピリチュアル系へ逃避”というイメージを持ってましたが、オラクルカードは意外に面白いと思います。

オラクルカードは自分の中にある答えを表現してくれることがあると感じてます。

 

http://wp.me/p5s8bh-5G



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram