学校の授業では「美術」が得意だったけど、あれはチャネリングだったなぁ

小中高、美術の時間、私はこんな感じ、

 

苦労しないで楽しんで作品を仕上げて5段階で「5」をもらえる。

ほかの教科はともかく(ハハハ)。

 

美術の時間は楽しかった。

 

先生からお題がでる

私:イメージが降ってくる

私:アイデアが湧く

私:無心に取り組む

私:美術だけはできる(笑)

 

 

ブワーっとイメージ、アイデアが湧くのです。

自分の脳みそと何かがリンクした感じ。

自分の頭の中だけでどうにかしているのではないのです。

「何かが来る」感じ。

「受け取る」感じ。

美術で不思議体験をしているのです。

 

その感覚、「チャネリングだなぁ」と、今思うのです。

 

今は何か作品をつくることはしないけど、あの浮かぶような降りてくるような感覚は今も使ってます。

役に立ってます。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram