【天皇陛下の手相】一般参賀に行ってきました

まだ薄暗いときに皇居前に到着し、寒さと、眠さと、暇さに耐え、ひたすら一回目のお出ましの時を待ちました。

 

辛抱したかいがありました。

 

とても良い表情をされていたように感じ、喜んでいらっしゃるようにも見え、うれしく思いました。

 

帰りの電車の中で撮れた画像を確認。

拡大して確認したのは「手相」!

※ 手相を撮りにいったわけではありません

 

 

覇王線というのを島田修平さんで知りました。

島田修平さんに曰く「最強の金運」だそうです。

天皇陛下にもあるとか、ないとか。

 

 

見ると天皇陛下の手、どの画像も、熊手みたいな線が見えます。

 

※ 覇王線 : 運命線と太陽線と財運線で熊手みたいになっている相

 

持って生まれた運の強さもありながら、人知れず、人一倍苦労と努力をなさってきたのではないかな?と想像しました。

 

手相、精進してまいります。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram