潜在意識が外国人タイプの私から宇宙人タイプさんへのメッセージ

マインドブロックバスターでは潜在意識の人種をチェックして、日本人タイプ、外国人タイプ、宇宙人タイプに分類。そして、それぞれの特徴となるブロックを解除していくというのがあります。

 

 

外国人タイプの私は、

 

●いろんな人がいて当たり前

●人と同じなのはつまらない

●似たもの同士でつるむのはカッコ悪い

●一人って最高

 

とか思ってます。

 

 

 

これ、宇宙人タイプさんだと、地球人と交わろうと必死になって、傾向的に、

 

人と比較して勝手に疎外感

自信がない

 

それでいて、

心が過敏なので、大変そう。

 

 

 

宇宙人タイプさん、

 

人と違っていい、変わっていると思われてもいい、

気にするな~、違っていいのですよ!

 

 

宇宙人タイプさんは地球人にはない才能の持ち主だと思うのです。

 

地球での生活については一つ一つ訓練しつつ、才能は活かしてほしいと思います

 

 

宇宙人タイプに限らず、生きづらさがある方は私が解除しますよ~



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram