独身の皆さん、結婚するならどんな人?

私は結婚して20年未満ですが、自分の感じたこと、知人友人の相談などから思うことを書きます。

 

① 結婚は同情で一緒になと後々辛くなるかも

② 結婚相手は自分と真逆タイプだと意外と調和がとれるかもよ

 

です。

 

①、同情で一緒になったのが良くなかったというのを聞くことがあるのです。

可哀想とか慰めてあげようとかっていつか続かなくなるのですね。試練がきます。その試練を2人で乗り越えられるかどうか?になります。大き目の試練のような気がします。

 

②、我が家の場合です。

ほんと、私と主人は対極です。お互いの得意、不得手が、逆性格が逆。みごとなものです。好きなものが違うのです。お互い相手の不足を補完する感じ。好きなものが違うので、結果的に相手の影響を受けて世界が広がる。

 

似ている部分を探して喜ぶのもいいかも知れませんが、自分と相手の真逆な部分を見つけるのも楽しいですよ。

 



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram