いつも身の回りのものに話しかけていたら返事がくるようになった?

不思議なタイトルですが、私は変人でも霊能者でもありません(笑)

 

かれこれ30年前、とあるクリスチャンのご婦人が面白いことを言っていた・・・

(ふつうに真面目で正常な方です)

 

それは・・・

身の回りのものに話しかけていたら「ありがとう!」って返事がきたの♪ と。

その時の私は「ファンタジー!」と思いながら否定もせず気にも留めずでした。でも、インパクトのある話だったので覚えてます(笑)。

 

私は・・・・・・

今になって・・・

そういうことって

あるよねと思う。

たとえば、

 

 

我が家の前面の道路から遠くに富士山が見えるのですが、

意識を富士山に向けると、

「今度おいで~」

と、富士山から返事が返ってきます。

 

おいで~~~~!

これ、

心霊現象じゃないのです。

なんだろう?

返事がくるっていうのは自分の心が対象物に反射して返事が戻ってくるみたな感覚です。(意味不明かな?)

なので、ペットでなくて、「物」でも、

話かけて愛情をかけるといいと思います。

私は、

管理物件・所有不動産にも話かけます!

土地・建物に、

いい子だね~~~

いつもありがとう~~~

そして、ハグするイメ―ジ!



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram