潜在意識の人種は、地球人タイプ?宇宙人タイプ?

マインドブロックバスターでは、

超ざっくりしているのですが、

いくつかの項目の潜在意識のチェックをして、

日本人タイプ
外国人タイプ
宇宙人タイプ

という潜在意識の人種タイプを調べて、苦手部分を解除していくセッションがあります。(外国人タイプにはさらに3つの分類があります)

 

それぞれどんな特徴か?というと、だいたい名前の通り。

 

日本人タイプ・外国人タイプの人は地球人なので、地球で生きることにそんなに苦労しませんが、

 

宇宙人タイプの方々の生きづらさ。。。

.
地球人的な感性発想
地球での生活上のお金時間空間の感覚やコントロール、
そういうものの苦手感と、
それから来る疎外感孤独感

考えや言うことがハッキリしている人(外国人タイプ)に対して拒絶反応
ガラスのハートの持ち主。

言葉の概念のズレがあり、
話が通じない時があって、
その変わり、
宇宙とテレパシーで交信しているような独特な世界
地球人にはない感性ある。

 

そういう、

宇宙人的感覚をポジティブに利用していけば大成すると思います。

地球的感覚は学習して、

あとは自分の強みにする

しかし、

地球での生活が大変な宇宙人タイプ多いかな?

 

自分がどんな人種かを知ってみると楽になります。私は外国人タイプです。

 

対面セッション・遠隔セッションでも潜在意識の人種チェックできます。
無料でチェックします。お気軽にお申しつけください。

 

関連記事:アメブロ:https://ameblo.jp/eejima/entry-12334108803.html



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram