九星気学・四柱推命な父、スピリチュアルな母、そして私【続き】

暦を読む父、母は祝詞、自動書記やってるという、ちょっと変わった家に私は育ちました。(前回の記事

 

なので、私は、

「生まれた日」が生きていく上で影響があることと、

現実以外に見えない何か(霊的なもの)がちゃんとあることを、

親の影響で信じてました。

 

家は宗教的にはどうだったか?というと、

神社の氏子だったし、

寺の檀家だったし、

父は聖書を学び、

母は神道

という・・・、

なんでもアリ(良く言えば、良いものは取り入れる)でした。

 

 

親に反発してきた私ですが(爆笑)、今の私、ああ~~なんて似てるんでしょう!

 

 

先日、外国人の友人に「アナタ、教会に行ってる?」と聞かれた。

私は、

「どこでも行く」と返事をしました  🙂 

「真ん中なのね」と言われました  🙂 

 

 

私はどこでも行きますが、一つに絞って信仰している方々を私は尊敬します!!!

たとえば・・・、

私は「預言カフェ」行くことがあります。彼女たちの信仰の世界にふれ、いつもいつも感動します。(預言カフェ



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram