【ブロック解除・ミディアムシップ】カフェセッション、有難うございました

A子さん(仮称)とカフェで濃いひと時を過ごしました。A子さんの許可のもと、ちょっと内容を紹介します。

A子さんはご両親を亡くされてます。A子さんに限らず、今地上に生きている私たちは、亡くなられた方々にいろいろ心配してしまうものなのですね、

大丈夫かな?
魂になって行くべきところに行けたかな?
思い残しがあったりしないかな?

などなど・・・。

私もそうでした。

でも、亡くなられた方々からのメッセージで分かることは、ぜーんぜんそういう地上の人間が心配するようなことに捕らわれてなくて自由ということ!そして、愛に満ちています!

ミディアムシップで私が受け取った内容はA子さんの思い当たるものばかり。

ーーーーーーー かいつまんで書きます ーーーーーーー

お母さまが淡いラベンダーの花柄のワンピースを来て姿を見せました(私に)。

それをA子さんに伝えたら、びっくりなさって、生前、お母さまがお気に入りで着ていたのがまさにそのようなワンピースなのだそうです。

そして、お母さまは、「ねえねえ聞いて!」と私に前のめりな感じでメッセージを伝えてきました^^

受け取った内容はすべてA子さんに伝えました。

そして、お母さまは私に「親の愛」について語ってくれました!

A子さんのお父様とお母さまのミディアムを一通りして、最後にお二人は仲良く光になって登っていく様子を見ました。

それも、A子さんに伝えました^^

あと、

ーーーーーー とても面白い現象がありました ーーーーーーー

白い点のようなものが横に飛んでいるような、高速で回っているようなものが私に何度も見えて、一体何なのか?私にはさっ~ぱり分からないのですがA子さんに伝えました。

すると、

A子さんが、

「さっき飯島さんの顔の横に白い光が飛んでいるのが見えた」と!

それは!

お父様
なのですよ
!!!!!



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram