金縛りで見えない存在から「感情を受け取る」とこを学んだ

自分に霊感があるとは思ってませんが、

私は若いころ、
よく金縛りによくなりました

.

今はその回数は激減して喜んでいる

.

金縛りの原因
「疲労」「神経的なもの」という説が
ありますが、

私もそう思います

.

でも、全てを「疲労」などでは
説明できない気がします・・・

.

若かった頃、

出張で、
必ず金縛りにあう部屋・・・とか、
夜、車の中で、

人を待っている時に金縛りに・・・とか、
もちろん家でも
しょっちゅう

.

金縛りにあう場所はいろいろ

.

観光で泊ったところで金縛り・・・
旅行したいと思わなくなってしまう

 

.

金縛りで、

霊が見えたり、
霊の感情を受け取ったり・・・
生霊だったり・・・

.

(霊ではなく神経的な現象かも知れないが、これを霊と呼んでいる人も多いのだろう)

.

(こんな可愛くなくて、
とても不快な感じ)

 

金縛りって、とても不快なので、
封印(関わらない)
してきました。

.

だって、すごく淋しいとか、
すごく悲しいとか、
そんな感情ばかり送り付けられるので・・・。

夜中に起こされるのです
眠いし次の日があるから困ります

.


しかし、

その経験が今、
役に立っている(笑)!

 

見えたり感じたり
という感覚は、
金縛りで訓練されたおかげ!と、

ありがたく思ってます

.

.

 

加筆:

「マインドブロックバスター」は、霊媒体質とかではなくても見る・感じるというのができるようになります。「霊」を相手にするのではないので。マインドブロックバスターは、恐ろしい思いをしたり、危険を感じることもありません。

「ミディアムシップ」も同様、恐ろしい思いをしたり、危険を感じることがありません。むしろその逆です。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram