ネガティブ思考の人は瞑想をすると良い

ポジティブな方も瞑想すると良いと思います。
気持ちが忙しい時、瞑想は効く!

たとえ、

一日一回、十秒でも、

にぎやかなところでも、

歩きながらでも、

瞑想はできます。

難しく考えることはありません。

私のやり方は、

瞬間瞑想!

鼻で大きく深呼吸する、

その時、

神様の愛が体に充満し、

体中の細胞に光がいきわたり、

そして、幸福感に浸る、

感謝する。

一日、一回~、5~10秒です。

上記は、私のやり方ですが、自分流で良いと思います。

瞑想で思考を一瞬でもカラッポにすると、マイナス思考に自分が引っ張られなくなってきて、気持ちは自然にポジティブになると、私は感じます。

 

良い習慣はブロック解除に通じるものがあると思います

 

※ 上記のやり方を「瞬間瞑想」と私が名付けよう!というつもりでしたが、「瞬間瞑想」で今検索したらすでに「瞬間瞑想」という言葉・・・、ありました・・・。すでに命名された方・やり方と私は関係ありません。

 

※ 瞑想の方法はネットや本で調べることができるので、自分にあった方法や、自分流にアレンジしてみるといいと思います。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram