MBB・マインドブロックバスターへの道のり(5)【ヒプノセラピーに行ってみた(2)】

これ http://wp.me/p5s8bh-3r の続きです。

ヒプノセラピーの癒しの効果は素晴らしいと思います。私は、自分の心の奥の奥から聞こえてくるメッセージを受け取る体験をしました。ヒプノセラピーで導き出されたメッセージは心に大きく響きます。

しかし、
ヒプノセラピーは誰でも見えるというものではないことが、自分が体験して分かりました。
見えたり、感覚的に分かっても、言いたくないとか、「見えない」とか思ったりもします。
セラピストさんの誘導と自分の感情が不一致な感じになることもありました。

ヒプノには良い面もありますが、何か足りない面もあるように思いました・・・。

 

////////////////////////////

タイトルからちょっとずれますが、
ここで簡単に、私的に、ヒプノとマインドブロックバスターの違いを書くと・・・

ヒプノは自分で見たり自分で感じるセラピーで、セラピストさんの誘導が重要。信頼関係も大切で、息の合ったセッションにならないと、もったいないセッションになる。
マインドブロックバスターは、ブロック解除してくれる人がイメージを見るのですが、ブロック解除する人がイメージが見えないというのはなく、クライアントはどこにいても、何をしてても関係ありません。

他に例えると、私的には、
ヒプノは劇場でハリウッド映画(好みもありますが山田洋次の映画とか?とにかく映画^^)を観覧する自己体感型で、

マインドブロックバスターは、ブロック解除する人がチャチャチャとイメージを見て解決してくれるテレビの15秒映画コマーシャル型だと思ってます。

では、どっちがいいか?
どっちもいいと思います。
ただ、手軽さを取るなら、マインドブロックバスターです。

 

http://wp.me/p5s8bh-4A



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram