自己肯定感と投影

幸せになる癖があれば、逆に不幸になる癖があります。それは、自己肯定感と投影に関わってくると思うのです。 ⇒「投影」についての自分の記事

 

★自己肯定感が低いと
「自分の弱さをカバーするために投影によって相手・世の中に対してマイナスイメージを持ちがち」 
⇒ 潜在意識に悪い影響 = ブロックになる
幸福感が薄く、良いことも悪いこととして認識

★自己肯定感が高いと
「愛、希望、向上心、創造性を通して相手・世の中を投影しプラスのイメージを持つ(現実逃避とは違います)」 
⇒ 潜在意識に良い影響 = ブロック解除になる
良いことが引き起こされるピンチがチャンスになる。

 

では
「自己肯定感」を
高めるのは
どうやって
???

 

私が思うのは、

いかに自分
愛された
存在なのか?
を知ること

だと思います。

 

愛と言っても、

親子の関係は完璧じゃない(親も成長過程です)。
社会にはいろんな人がいて傷つくこともある。

そこで、「神様」がでてきます。

 

「神様が」どれだけ自分を愛しているか?という、自分と神様の縦の軸をしっかり持つと人は変わります(自己肯定感になる)。そこに至るために、信仰があり、スピリチュアルの手法があり、ヒーリングがあると思います。

自分と神様との軸を持つと救われます。本来の自分になります。

 

~ 神様に愛されている私は幸運な私 ~

 

※ 文中の「神様」は、皆さまそれぞれの信仰や認識・存在に置き換えてください♪

関連記事 ⇒ 自己肯定感が1ミリもなかった時に神様が



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram