自分でできるヒーリング「感謝の念と幸福感」が自分を癒す

生きていると、いろいろ問題はあるけど、その「いろいろ」は不幸の原因ではないと、私は思う

「自分は運が悪い(思いこむ)」
「自分には不足している(人と比べる)」
「あの人が・この環境が(責任転嫁)」
などなど。

不幸の要素だと思われるものは「過程」であって、「不幸」ではないと、私は思います。幸福感を得るまでの道のりであって、成長の道のり。とても険しい道のりの方もいらっしゃるとは思います。

※ 例 : 私は登山が趣味です。山登りの途中は「辛い」ですが、それは「不幸」ではありません

「自分は不幸だ」と思っている人は、不幸かも・・・。

私は辛いとき、「とりあえず感謝できること」「当たり前の事」などを思って「感謝」します。


感謝の幸福感は
生きる力になる
自分を癒す

そんなふうに、思います。

 

ヒーリングは「自分の感謝の念」。

もちろん、私は、それぞのヒーリングの手法を否定しません。上手に活用すれば良いと思います。誰かと関わったり、誰かに助けてもらうのも、大切です。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram