【お金のブロック解除】ブロック解除を習ってからの私の変化

私の本業は不動産関係なのですが、ブロック解除を習ってからは

収入が上がって、

安定的!
🙂 

良くなったのです!

 

ブロック解除を習ってから、私の「物に対して意識」が変わったのです。

潜在意識はイメージが鍵なのが分かったので、

不動産など

イメージを利用して

愛してあげる

ようになったのです。

(ブロック解除もします)

自分の中で、
良いイメージをする

感謝の気持ちを、
イメージで伝える

そうすると、変わりますよ♪

土地や建物にも「ありがとう!」の気持ちを伝える

良いイメージングは、ブロック解除につながります♪

もし、『イメージ?なにそれ?できない』と思う方は、○○(物、人)、ありがとう」と心の中で言えばOK。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram