自己肯定感が1ミリもなかった時に神様が

私は十代のころ、自分と他人を大切にできない荒れた生活をしていました。自己肯定感が低すぎたのです。原因は分かっている。自分の家庭環境。なので、私は不良娘の気持ち分かります(汗)

そんな私に、
ある日、
神様の声が聞こえたのです。

その一声で、私は目を覚まし立ち直りました。(どんな言葉か?は、いずれ記事にするかも)

音として聞こえました。肉体の耳というより、霊的な耳でです。

その時、私は思った、

「特別な神様に愛される自分は、
同様に特別な存在なのだ」
と。

「自分と神様、
一対一の関係として
神様の愛を感じると
立ち直れるのだ」
と。

魂は神様の愛を受けて救われたり、成長するのだと思います。

魂という観点で言えば、私はいまだに成長過程です。肉体はすでに老化へ向かってますが(笑)、頑張ります。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram