ミディアムシップでの自分の体験【母からのメッセージ】

先々月、瀬戸ルキア先生にお世話になりました。その体験を自分が忘れないためにも記事にしておきます。ルキア先生のミディアムシップセッションで、

「お母さんが(母は亡くなってます)あまり料理が上手じゃなった、ごめんと言っている」とルキア先生が私に言い、

つづけて、「(私が)美味しいと言って食べてくれた料理があって、嬉しかったと言っている」と・・・。

母は忙しくて精神的にも余裕がなく、確かに料理は十分ではなかった。私が美味しいと言って食べた料理については、その時は分からなかった。

しかし、セッションが終わり、帰りの電車の中で、思い出した!

いつも私がふと思い出す、あの料理のことだわ! 不思議と日常で、一品、ふと思い出してしまうのです。そのことか!

「ふと思い出す」「ふと頭をよぎる」は意味があります

ルキア先生を通じて母が私に言ってきたことは、母が昔、誰かに言っているの聞いたことがある。いつ?誰に?は忘れたけど、私は覚えてます。今となっては誰も知らない事。不思議ですね。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram