ミディアムシップの道に来る布石の一つ(2)

20年~前の出来事。私は主人の実家に滞在していました。そして、ある日、昼寝をさせてもらってました。

ふと目を覚ますと、その1年前に亡くなった義母が見えるのです。

 

「あ!見える!」
「来てる!」
「私に挨拶に来た!」

と思いました。

不思議ですね。

思い返してみると、20歳前後の時には「見える」というのが時々ありました。地縛霊から神様が見せてくれた幻まで。そういえば「聞こえる」というのもありました。流石に「地縛霊の声」は聞こえなかったので良かったです(笑)。守られていたと思います。

そういう霊界などの世界は面倒くさそうだし、よく分からないので封印しながら生きてきましたが、今、結局、こうして見えない世界と関わる仕事をするようになりました。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram