ミディアムシップを習った【先生のお父様のミディアム】驚きの出来事

(ブログ)天使のサロン・瀬戸ルキア先生にご指導いただき、一昨日、私はミディアムになりました♪

★ミディアムシップのミディアムは「霊媒」という意味です。このミディアムシップはイタコさんのように思いっきり憑依されるのではなく、意識は普通で、はたから見ても普通(平常)です。故人様や亡くなったペットから愛のメッセージを受け取ります★

その講座のワークで、私は先生のお父様をみました(もちろん亡くなられています)。顔の特徴、体の特徴などが見えました。そして、なぜか「コップのお水」が見えるのです

私はお父様に聞きました。
「水がほしいのですか?」と。
すると、
「そうだ」とお答えになりました。

きれいな、おいしい水、飲みたいのだそうです。

私はそれを先生に伝えました、
「ご供養なさってますよね・・・」
「それなのに、お水?なんでだろう?」と・・・。。

そして、とりあえず、他のワークもこなし、無事に修了証をいただき、・・・・私は「お水」の件にはしっくりこないまま家に帰りました(笑)

【追記:補足】私が見たお父様は、怒って「お水」を訴えているのではなく、普通に穏やかな様子でした。娘のルキア先生を応援しておられ、愛を感じました。

 ↑ ここまでは一昨日の話 ↑
🙂
↓ ここから今日の話 ↓

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(横浜)」に行ってきました。昨日から「絶対行こう!」と決めてました。先生にご挨拶をと。とにかく行かなくっちゃ!という気持ちになってました

会場につき、ルキア先生の方へ歩いて行き、先生が私を発見するなり、めっちゃびっくりなさって(私は先生に行くよとは予告してませんでした)、目を丸くしてこっち!こっち!早く早く!と言わんばかりの手招き。

そして、先生の前に座るなり、

先生「あれから大変なことが起こったの!」
「家に帰ってね、」

「あ、はい」

先生「あの日は母も忙しくて忙しくて!!!」

「それで!!!」

「はい」

先生「母が「お父さんに水やるのを忘れた」と言うの!!!」
「そんなこと今までなかったのに!!!」

「それでお水か~~~・・・・・・」

それには ほんとにほんとに先生も驚いた そうです

その時は分からなくても、家に帰ってから気づくパターンがあるということを学びました。 🙂  🙂 🙂 

面白いですねー。

私は内心「やばいなー、冴えちゃってるなー」と戸惑いつつ、忘れちゃもったいないので、家につくなりブロクに記録。


突然ですが、

ミディアムシップはじめました
http://brk-through.main.jp/blog/?page_id=2265


<加筆>瀬戸ルキア先生・ブログで記事にしていただきました
ミディアムシップ・セラピスト認定おめでとうございます。びっくりな出来事のご感想あり!


ホームページ:http://brk-through.main.jp/
メールはこちら:http://brk-through.main.jp/#toiawase



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram