占いには依存はしない

私は20年ちょっと前、
「ちょっとウチに来ない?(転職しない?)」
と言われ
転職するか?しないか?について
悩んだことがあります

でも結論出すのは難しくて
コインを投げて裏か表か
で決めたことがあります

コインの結果は転職。
そして、転職しまし
転職して良かったと思うことができました

これは、占いで方向性を決めたという
私にとって意味のある大きな経験だった

 

よーく考えて
よーく悩んで
占う

 

私は占い師さんに相談することがあるし
自分で占うこともあります

でも、私は、占いに依存したくありません

なので、

占いで「NO」がでても
気にしないで自分の頭で判断して
「YES」とすることもあります

占いの結果で決めるも良し
自分の気持ち優先も良し

どちらも
自分の決めたこととして
責任を持つ事
大切だと思います



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram