MBB・マインドブロックバスターへの道のり(4)【ヒプノセラピーに行ってみた(1)】

今年になって「ヒプノセラピー」というものに飛び込んでみた。

私は「前世見たくて、知りたくて~!!」とは思わなかったのですが、自分の心の潜在的な問題の整理の為に行ってみた。

自分はもっと癒されないといけないのは気づいていたものの、心の奥の方の問題なので、自分ではお手上げだと思っていて、興味もありヒプノに行ってみた。

見えない・・・・、言いたくない・・・・、思い出したくない・・・、追体験したくない・・・・

お金出してヒプノセラピーに通うのですが、うまくいかない。

セラピストさんに

「こういう方、珍しいです」と言われました。

だけど・・・・・
過去世とかいうものは「見えない、見たくないー」となるのですが、自分の「ハイヤーセルフ」とかいう存在には抵抗なくつながるみたい・・・・。

見えないものの、何度か通って、ハイヤーセルフのメッセージは受け取れました。

・・・つづく・・・

 

http://wp.me/p5s8bh-3r



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram