イメージに出てきたものが、実際にでてくる「その弐」

私は早朝、家族を車で駅まで送ることがあります。
それで、おととい、面白いことがありました。

その帰り道、
車の運転中、
空に、
見えたのが、

タロットカードの、「愚者」
~日常、無意識に何かのイメージが飛び込んでくることはあります~

ここまでは、
いいのですが、
なんとなく、
数時間後、
タロットカードを一枚引きました。

すると・・・

「愚者」
(正位置)がでてきた。
わお!

タロットカードは78枚で、逆さの場合も意味があります。
なので、156パターン。156分の一の確率。

カードは、ほんと、シンクロします。
これ、私だけの特殊な能力じゃないはずです。
(つまり特殊能力じゃない)

タロットカード、オラクルカード、カードの種類はいろいろあります。
ネットで探して、コレ!と思ったカードを手に入れてみてはいかがでしょうか?

ちなみに使ったのは「マカロンタロットカード」です。
絵柄がカワイイです。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram