MBB・マインドブロックバスターへの道のり(3)【占い師の神様カード(2)】

占い師さんに、「神様カード」で一つの事柄に対してちょっと角度を変えて、何度か占っていただいた。

だけど・・・なぜか、一枚の続けて出るカードがある・・・

占い師は、私が聞いたい内容での観点での判断を言います。
でも、それとは別に、私にそのカードは、なにか語りかけてくるようでした。

数日後、どうしてもその一枚のカードが気になり、検索してみた。
今の時代は便利です。
「神様カード」検索して、その一枚のカードの絵柄を探し出しました。

そしたら、それは、泣澤女神(なきさわめのかみ) のカードでした。

そのカードのメッセージは、

あなたが押し込めてしまった涙を、外に出してあげましょう。
幼子は、笑いたい時には思い切り笑い、泣きたい時に泣くのです。
私は、あなたが自分の深いところにある悲しみに気づき、
涙を流せるように助けましょう。
痛みはやわらぎ、母の中にいるような安らぎが訪れるでしょう。
それはあなたに新たな「和」と「輪」をもたらすのです。

ああ、神様はお見通し。
私は辛いことがあっても我慢して、涙を流さないで乗り越える人生でした。

カードってスゴイと思いました。
それで、思わず「神様カード」を買いました。

実は、

こういう占いって、現実逃避なんじゃないか?依存なんじゃないか?など、ネガティブなイメージを持っていましたが、私は変わりました。依存するのではなくて、「利用するなら良いのだ」と。

泣澤女神(なきさわめのかみ)のカード・・・・

~ 今までの流さなかった涙をすっきり流して、人生の清算の年だな ~

 



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram