映画:「海賊と呼ばれた男」を見に行ってきた

日本の戦前戦後、こういう男たちがいて復興してきたのだなと思いました。その男たちを支えた女性も描かれています。先人の方々の苦労。感慨深いものがありました。

日本、大好き。
この日本を誇りに思える。

そんな映画でした。

日本が好き・・・それはとても大切なことだと思います。

自分 ⇒ 地域 ⇒ 国 ⇒ 世界 ⇒ 宇宙

自分はより大きなものにつながっている存在です。国を愛することは、自分を愛することになります。

血統の関係でいうならば、

自分 ⇒ 親 ⇒ 先祖 ⇒⇒ 人類始祖 ⇒ 神様

つながってます。心の中だけでもいいです。「ご先祖様ありがとう」と感謝の言葉を送りましょう。そうすれば、神様とより近くなれると思います。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram