家族が膝を突き合わせて一つになること(木村藤子さん)

木村藤子さんの動画を見ました。

木村藤子さんについては好きな人嫌いな人、関心のない人いらっしゃるかと思いますが、私は好きです。

著作権の関係がありますが、貼り付けておきます。素晴らしいと思いました。

もし、私が、他人に木村藤子さんみたいにズケズケ物を言ったら反発されるだけ。人柄と愛と実績があるからできるのでしょうね。

🙂

家族が膝を突き合わせて、腹を割って、再度一つになるということ~

家族はそれを繰り返して、軌道修正したり、問題解決したり、家族愛を深めたり、成長したり、学んだりするのかも知れないな・・・と思いました。



周易・水晶占い・ブロック解除・チャネリング
★対面 1000円~(横浜市・川崎市)
★遠隔ブロック解除 4個4000円

👉詳しくはHPをご覧ください👈

ホームページメニュー料金
TwitterYouTubeInstagram